令和元年度石川県臨床心理士会公開講演会のお知らせ

※公開講演会は定員に達しました。
今後お申込み頂いた方には,定刻10:00に席が空いておりましたら,
申込みの受付順にお席にご案内致します。
お席をご用意できない場合,立見でのご参加は可能です。
お申し込み後,記載して頂いた連絡先に,受付番号をご連絡します。
申し込み時には,なるべくメールアドレスをご記載頂き,
返信をご確認頂きますようお願いいたします。

 

令和元年度石川県臨床心理士会公開講演会のご案内です。

今年度は、令和2年1月12日(日)10時より、NHK(Eテレ)『すくすく子育て』にもご出演の
遠藤 利彦
先生(東京大学附属発達保育実践政策学センター長)をお招きし、
「アタッチメントと子どもの発達」と題してご講演をいただきます。参加費は無料です。

参加をご希望の方は、令和2年1月8日(水)までに、なるべく申し込みフォーム(https://forms.gle/frUBcngMBsc38oDz5) からお申し込みください。
申し込み方法の詳細は、添付のチラシの2ページ目をご確認ください。

なお、会場の都合により先着200名の入場とさせていただきます。
定員に達した場合、こちらのホームページにてご案内致します。

みなさまのご参加をお待ちしております。

公開講演会一般向けチラシ(令和元年度)

0 返信

コメントの投稿(所属とお名前もお書き添えください)

※不適切な文章や個人に対する誹謗中傷等につきましては、管理者側で削除させていただきます。

コメントを残す